くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

海賊映画

やっと観れた。
はやくしないとX-めんが始まっちゃうかと焦ったわ(^◇^;)

まだ見てない人もいると思うのでネタバレしないように書かなくっちゃ・・・
でも・・・でも・・・
なんだーーーーーーー!!あの終わり方は!!
ひどーい!
ま、観るけどさ。来年かよ・・・内容、忘れてしまうぞ。ただでさえ痴呆気味なのにぃ。
今回も1作目をだいぶ忘れていて???な部分がたくさんあった「これ誰だっけ?」みたいな・・・予習しとけばよかったです。
そうか、DVDも観させようという魂胆か(今ごろ気づくな)

X-めんに期待(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-03 13:42 | 見りゅ