くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

”いまのうち”メインイベント!

いまのうちに映画を観て、いまのうちに溜まってた本を読んで、いまのうちに買い物を済ませて、いまのうちに歯医者にも行くんだ、いまのうちに・・・といえば、

そう!耳鼻科!
実は昨日からドスッと鼻づまり。
目も痒い。あれ?鼻水たらりん。おまけに、ふぇっくしょい!
もしや・・・(゜◇゜)
春のスギ、サクラに加え、秋の植物にも反応し始めちゃったみたいだ。ショックー
これで真冬&真夏以外は花粉症かよ・・・(T^T)
しかもここ何年かで微妙にひどくなってきた気がしていたのだけど、とうとうきたんだね。
ってなわけで、速効レーザー治療の予約を入れて来ちゃいました。
「鼻の中を焼く」って相当キモイけど、背に腹はかえられない。薬漬けは嫌だ(^_^;
とりあえず1ヶ月おきに2度やるらしい。それでもだめなら3回目、それでもダメならレーザーとは相性が悪いということらしい。
ああ、神様どうか、クシャミのない春をわたしにくだちゃい!

怖いような楽しみなような(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-05 00:40