くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

風が秋色ですね♪

c0046928_2336320.jpg先日、田町の某スタジオに久しぶりに行ってきました。はい!作詞家として(*^_^*)/
何年ぶりだろう?? 5年は軽いだろうか。
まだお仕事を始めたばかりの頃によく伺っていたの。懐かしいわぁ〜♪
後ろで歌を聞きながら思いした。「その昔、このソファにどばーっとコーヒーをこぼしたっけ・・・。」ええ、そのころからそそっかしいヤツでした、すいません<(_ _)>

歌取りがほぼ終わって、エンジニアさんの作業とかになって、プチ休憩(?)な歌い手さんとご挨拶ができる。私は途中で伺って途中で退場することも多いので、タイミングが悪ければお話すらできずに帰ることもあるんですね・・・。
その歌い手さんとは、不思議とご縁があって何度か作詞をさせてもらっていたのに、いつもスケジュールが合わずにちゃんとお話しできずにいた。今日やっとちゃんとお話しできた!
しかし、いつお会いしても可愛いぞぉvvv
最初にお会いしたときより、すこし大人っぽく凛々しくなったような気もしたけど、まっすぐで自然体な雰囲気は変わらず素敵。笑顔にも癒されます♪
昔話などして、満足して帰る。

そして今日。
その歌い手さんの作詞依頼をいただく。
ああ、嬉しいな。また書かせて頂けるのね。
こういうプチ奇跡みたいなの、すごく好き(*^^*)勝手な思いこみでもいいのだ!(笑)

先日お会いしたばかりの彼女の素敵な笑顔を思いながら。さあ、書きましょう!

P.S
画像はマイダーリンRくん手作りの風車。秋風にくるくる、いつもより余計にまわしてます(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-06 23:31 | お仕事