くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

田町のスタジオで、

空き時間、なぜか保険の話で盛り上がって。
生命保険じゃなくて、健康保険のほう。
現場には会社員もフリーランスもいたので、厚生だの国民だの、芸能人保険ってのもあるんだとか、目から鱗な話がてんこもりで面白かった。
なぜそのような話になったかというと、M社ディレクターのSさまが見せてくれた1冊の本。
「フリーな2人」
フリーランス名職業の作者がその生活ぶりを赤裸々に語っています。これはコミック?それともエッセイ?
どっちでもいいです。おもしろすぎ!ナイスセンス(笑)
速攻買いました、ありがとうSさま!!またなにか面白そうなの教えてください<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-06 23:52 | お仕事