くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

どんがら・がっしゃん・ぺー(ぺ?)

すごかったねカミナリ。
わたしあんまり起きない方なのですが、今朝はさすがに.。ooO(゜ペ/)/
耳元で爆弾墜とされてるような感覚でした・・・
でも治まったらまた寝てしまったんですけどね、うひひ

さて、ここのところ〜ちと余裕こいて、DVD観まくってました(^○^)
「X-Men2」----ファイナルの為のおさらい。何度観てもおもしろいっす。
「ナルニア国物語」----映画館で観たかった・・・景色がすごい。子供って小さいほどパワーある。
「Mr.&Mrsスミス」----スミスっていう姓は日本で言うと「鈴木さん」とか「田中さん」くらいにポピュラーなんですと。名は平凡だが生活は平凡でない夫婦の話。
「ドラゴン桜6」-----TVの再放送やってたのだけど、最終回だけ取り損ねてた(O.O;)やっと観れて満足。東大受けたくなりました(無理)

映画は海賊2に続いてなぜか「アンパンマン」を恋人と観てきました(笑)本当に映画館で合唱するんだ・・・驚いた(笑)そして私は泣きました(T^T)心が綺麗になるね、うん!

お仕事もちゃんとしてます!先だっては1回でOKもらえて「えっ!本当にいいんですか?」的な間抜けな発言をして電話口で先方様に笑われました(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-12 00:37 | きゃぴきゃぴ