人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ばぶばぶ

友達んちのBABYを見に行く。
生まれたばかりの時にあったきり、2ヶ月ぶり!
男の子だから、また私の彼氏が増えちゃったわー!なんてね(^◇^;)
もうそろそろ首が座りそうでよく笑ってくれて可愛いのなんの。でもね、ママ似希望だったのに思いっきりパパ似なんだよね・・・って、なんと失礼なことを言ってるんだ私(笑)
いつも私をからかうパパさんを思い出して複雑なキモチになったのでした(^_^;
by kumanomi05 | 2006-09-14 22:49 | らぶ