くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ビールとカレーとMAKIヴォイス

c0046928_11104843.jpgG社へ。ものものしく会議室へ通されてドキドキ。でも間違えて入ってきてしまったE氏によって和む。絶妙なタイミング素晴らしいです(笑)
今まで電話だけでお会いできてなかったM氏にも会うことができて嬉しかった。会えないままだと声で姿を想像してしまうのは人の常。想像以上に素敵な方だったので喜ぶ。お酒もお好きとのこと。うふ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あれ?なにしに言ったんだっけ?(笑)

夜はMAKIさんLIVEに!やっと行くことができました(T^T)
池尻のCHAD。看板には「カレ−」の文字。不思議に思いながら、もう始まっているので急いで入る。MAKIさんの歌声でお出迎え。素敵!相変わらずいい声してらっしゃいます。ご本人は「暗い歌が多い」とおっしゃるが、良い意味でそんなメロウな歌詞にぴったりな声だと思います!ああ色っぽい艶っぽい。私にはとても表現不可能です(__;)
さて、カレー!!おいしかった!(笑)名物なんだとか、ビールにもよく合いますのよこれが(爆)カウンターで隣り合わせになったメンズとオジサマと仲良く乾杯!2ステージたっぷり満喫して満足して帰りました!また行くぞ〜♪
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-15 11:01 | るるるん♪