人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

まっしろスマイル

友人の紹介で歯医者へ。
ちょっと早く着いちゃったので近所にある「中野ブ○ードウェイ」へ!ここはオ○クの聖地。今はもうアキバじゃなくてナカノ、ナカノですよ!と言わんばかりの店並び。スゲー!
中古屋さんに自分が参加してるCDやDVDが並んでいるのは複雑なキモチでしたが(笑)たくさんのみなさまに聞いていただけるということで◎です!(笑)
それ以外にもフィギュアやレトロな玩具屋さんがあったり。セルロイド(?)で出来た美少年の人形(オ○ン○ンついてた!)は正直ちょっと欲しい気がした・・・ギッシリ凝縮された濃密な空間でした。しばらく歯医者さんには通う予定なのでまた行こう!(*^_^*)

まっしろスマイル_c0046928_11223458.jpg肝心の歯ですが・・・近所の医者では「はい!メタルボンド(セラミック)ね。1本115,000円です」と言われたのにここでは「1700円になります」・・・
え?え?なんで?なんで?意味わかんない・・・(^◇^;)
でも、よかった。やっぱり歯医者さんって信用できないわ。知り合い&紹介は重要です!K谷ちゃんありがとう(感涙)笑ったとき気になっていた銀色な歯が白くなって嬉しいのでスマイル。これでグラビアやDVDもばっちりだわ(爆)
by kumanomi05 | 2006-09-15 22:12 | うげげ