くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

発熱注意

やられました・・・
季節の変わり目、あなどれません。大人の38.5度はちょっと辛かった(_ _)しかも熱は下がったのに喉の腫れと頭痛がとれましぇん(T^T)
頭痛すぎて吐き気だ、おえおえ。
喉は内部(扁桃腺は過去に除去済み)と外側(リンパ腺)までぷっくり腫れてきちゃって痛い痛い。熱だけならへっちゃらなのになぁ。こういうカタチで歳はとりたくないっす(^◇^;)

かかりつけの内科は漢方も得意なドクター。
物腰柔らか患者の話もじっくり聞いてくれて良い。でも・・・いや、だからと言うべきか(__;)
なかなか順番がまわってこない。前に2人くらい待っているから「20分位かな」と思ってると、これが大きな間違い。運が悪けりゃ1時間です!1時間!
その日は運が悪かった・・・1時間でした・・・吐きそうになりました・・・私の更に後の人など、とうとう具合が悪くなったのか「ベ、ベット貸してください・・・」とうるうるモード(でも順番は繰り上がらなかった>笑)。確かに自分の番になれば幸せなほどゆっくり診てもらえるんですけどね(^◇^;)特にご年配の方は長い気がします。世間話してないだろーな?(-.-#)とか思っちゃいます弱ってると(笑)
この日も診てもらって薬局に寄り、家に帰ったら2時間たってました。(医院までは徒歩5分)却って具合が悪くなったのは言うまでもありません。

熱は下がったのに、全然楽になってません・・・秋の風邪恐るべし(`_´)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-29 21:54 | へにょ