くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

秋なので?

髪を切ったんだった(その後に風邪ひいたんだった・・・)
いや、別になんにも理由はないです、定例行事です(笑)
思うところあってここのとこずっとカラーリングをしていないのだけど、今回切ってやっと大部分が黒くなったかな。
これが本来の私の髪の色なんだよな。
思えばもうずっと自分の髪の色じゃなくって、自分の髪の色を忘れちゃってるんですよね。生え際の色を忌々しく思ったりして(笑)
黒くなって気づいた事。分け目が目立つ!いや、薄いとかじゃなくて(笑)キレイに分けないとギザギザでだらしなくみえたり。アイブロウ(眉)の色を少し黒っぽい色に合わせた方がいいのかな、と思ったり。洋服の雰囲気までは変えなくても良さそうな範囲みたいだけど。
まだ髪先がちょい茶髪なのでそこまでは頑張るつもりです。
気が変わってバーッと染めたらごめん(笑)

c0046928_11583421.jpg画像はミスドでカフェオレ飲み放題のわたし(笑)
髪切ったのは・・・わかりにくいか・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-30 23:58 | THE 美欲