くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

嵐→快晴→関係なく医者通い中

ちょいサボ(微反省)
風邪が治ったと思ったら知り合いにうつしていて、ごめんごめんと思ったらまたうつされた?これがいわゆる地獄のウイルス・ループ!狭いエリアでうつしあいますスキンシップです(笑)
歯医者さん治療もいよいよ仮歯を入れてもらって、元に入ってたメタルボンドよりずっとキレイでびっくり&感激!このまま仮歯でもいいくらいだ!先生ついてゆきます!!
そしてやっと鼻の状態もフツーになってきたと思ったらそろそろ2度目のレーザー照射時期が・・・ああ憂鬱ですが健やかな春を迎えられるために頑張ります!

以前も書いたが歯医者さんは中野。
ブロードウェイもそうだが、中野は安くて可愛くて私好みななお洋服が売ってる気がする。この日もドクロ柄のスパッツ(最近はレギンスというらしい・・・)をお安くゲット!ああ、しばらくいろいろ物色したい街です!

c0046928_12295821.jpgツブツブドクロ。よく見ないとわかんない(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-09 12:30