くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

瞼に睫毛がめり込む美しさ

歯医者の帰りに新宿で睫毛パーマをかけた!友人Kちゃんのチケットで(笑)なんと500円!!今までで最安だ!!(○_○)ありがとうKちゃん!

さてわたくし、決して長くない睫毛だが、濃い!濃ゆいんですわ(¨;)
この日も「どうされますか?」と聞かれて「ナチュラルで」と答えたハズなのになぜかメイベリンの外人モデル並みのバチコン睫毛。直角UP。はい、今日からわたし「目力」で勝負です。くせになりそうです(笑)
画像でお見せできないのが残念です(いまノーメークだし)

P.S
ところで、仮面ライダーカブトはいったいどうなっていくんだろうか?謎が謎をよび目が離せません!大風呂敷広げるだけ広げて尻すぼみだけは勘弁してくだちゃい!おねがいだ!_(_^_)_
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-09 12:41 | THE 美欲