くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

映画ってほんとにいいものでしゅねー

「レディ・イン・ザ・ウォーター」うむむ。
濡れ濡れの美少女ポスター、お伽話、ベットタイムストーリー、眠れぬ夜に贈る壮大な物語、のコピーにつられて観にいったけどわたしはダメでした!!(笑)
え?どうぢてそうなっちゃうの?あなたはどうして急にでてきたの?的な。もう少し、筋を通して欲しいっていうか。あの・・・でも・・・あくまでもわたし意見ですからー
シャラマン監督作品「Villege」まだだから、早く観なきゃ。

「X-MEN ファイナル ディシジョン」きゃー。
期待を裏切らないねえ(*^_^*)
しかしファイナルディシジョン・・・なるほどねーまぁねー(笑)

えー!ラストのテロップ全部終わるまでじっと座っていられないお客様!(とくに年配の方)最後の最後がおもろいです。おトイレぐっと我慢して待ちましょうね(^_^)V
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-10 09:34 | 見りゅ