人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ウンチしてもかわいい

ご近所お友達のKさんと、これまたご近所ランチ。
Kさんは最近かわいいお子さんをご出産!すっごい久しぶりだったので話に花が咲くのは当たり前として(笑)かわゆい乳児にメロメロでした。
話に入りたいかのように「ばぶばぶ」。
「なぁんでちゅかー」と、ついつい赤ちゃんコトバになるのはナゼだろう?(^◇^;)(ちなみに赤ちゃんが使う言葉というよりは、赤ちゃん“に”使う言葉と言った方がいいのだろうな等々・・・ゴニョゴニョ)

しかし赤子を産んだのに細いKちゃん。産む前と全然かわらない・・・
ほんとに産んだの?どっから産んだの?(おいおい)
最近のおかあさんはホント綺麗な人が多い。産んだ腹というのは皆ウチの母のようになるもんだと思っておったのだが(そういう人もいるが)それは違うみたいだ。でも子供にしても綺麗なお母さんの方がいいよね?でも外観ばかり気にして育児しない母じゃ困るし(__;)小さい子がいるというのは忙しく、神経も使うと思うが、その上キレイでいるのは大変な労力なんだろうて〜
by kumanomi05 | 2006-10-13 00:09 | きゃぴきゃぴ