人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

バイシコー、バイシコー♪

朝から大忙しな日。
歯医者へ行って前歯の続き。
その日の治療が終わるたび毎回先生に「仮歯なので固いものはかじらないでね」と言われるのだが、それってなにかの痕跡でバレてしまっているのだろうか?それとも注意事項として毎回言ってくださっているのだろうか(^◇^;)ついつい前歯でカリッとやっちゃうんですよね・・・(反省)

バイシコー、バイシコー♪_c0046928_050027.jpg午後からは、運動不足解消!をスローガンに(?)K澤公園へサイクリング&お散歩。実は先週も行ったんだけど、到着が遅すぎて貸し出し時間に合わなかったのよねー(・_・、)
今週はリベンジ!一生懸命こいできました(*^_^*)結構な人出だと思うのだけど、それを感じさせない広さ!緑!サイクリングコースは1周2.1Km気持ちよかったじょ〜\(^O^)/
また来ている人がそれぞれの方法で楽しんでる様子がとても良くて。
バドミントンやキャッチボールなどのスポーツはもちろん、黙々とサックスの練習をしてたり、オカリナをふいてる人もいた。なんとその隣で女性が読書をしている。生オカリナをBGMに読書とは!!!!ある意味贅沢至極じゃないですか!

こんな清々しいのは久しぶり!反して関節節々は清々しくないらしい・・・疲れたぁ(笑)
画像はサイクリングコースから見た景色。青空と雲の配分が秋っぽい!?
by kumanomi05 | 2006-10-16 00:50 | THE 運動