くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あたしが焼ける その2

c0046928_2232459.jpg2回目の鼻レーザー。
医師に「2回目ならもう大丈夫だね」と言われる。確かに1回目はガチガチに緊張していたかも・・・でも2回目でも3回目でも嫌です!やっぱり!(^_^;
されど2回目、さすがに長い麻酔(ガーゼで行う表面麻酔)の間も看護婦さんと会話したり、マッサージチェアでウインウインとリラックスできたし、液晶TVの熱帯魚ちゃんも今回はじっくり観察できた(笑)
手術本番も医師とお喋りなどしながら焼き焼き。今回で終わるように「しっかり焼いちゃってください」とお願いしたら、結構じっくり焼いてくれたみたい。ああ焦げ臭すぎる(^^;)
術中、医師が「くまのさんの鼻の中、まっすぐでカタチがとっても綺麗なんだよね、ほらほら(と看護婦さんに内視鏡映像を見るよう勧める)」
嬉しい・・・けど、でも鼻の中褒められても誰にも自慢できないっしょ(^◇^;)

術後の疼痛も前回にくらべて軽い気がしいて嬉しい。
これなら今夜、お仕事出来そうでヨカッタ!(必ず重なるなぁ)
これで来春は万全オネガイ!!どうか2割(レーザー効果無し)に入りませんように(^∧^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-18 22:13 | ふにゃ~