くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

焼いたあとの話

一晩はやはりしんどかった・・・でもだいぶ復活。
鼻腔内がパンパンに腫れて横になった瞬間に鼻呼吸ができなくなる。口呼吸で喉がカラカラ。かなり腫れてるせいか耳までキーンとなってきたので飛び起きた。中耳炎だった幼い頃を思い出しちゃったわ(・_・、)
起きてさえいれば大丈夫なので座りながら寝る。まるでエレファントマン状態・・・。
そのうち枕をたかーくすれば多少は横になっても大丈夫だと気づく!そうだ、私の枕はチョー低かったんだった。以前、ファンの方に頂いたゲーム椅子(キノコの形)を枕代わりにしたらこれがとてもよくて、その後はぐっすり!\(^O^)/ 改めてアリガトーウ!!
おかげでお仕事も納品完了!
3日目にしてジムへも行けたわー!あとは春を待つばかり(冬が先やっちゅーねん!)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-21 01:48 | へにょ