くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

かばやちゃん(友人)から招待状をいただきまして\(^O^)/

みなさま、ファミリーセールの時期ですね(^.^)b
行ってきました、品川某所。どうしてファミリーセールって行き慣れない場所(オフィス街)で行われる事が多いのかしら?・・・(自分勝手)

でも安いんだから!ね!ね!と踊る女心。沸き立つ闘争心(←?)
普段は着ないブランドゆえ、そんなに買わないかな?と冷静でいたのは会場に入るまでで・・・きゃー結構買ったよ、やっぱりな(笑)
ボトムス2点、トップス3点、ハンドバックも。ああ、恐ろしやファミリーセール。しかしそれ以上に嬉し楽しやファミリーセール。いくらあってもまだ欲しいのがお洋服。袖を通す身体は1つだけだというのに(゜◇゜)ま、いっか(笑)

折角出てきたんだから(田舎者)と神田の老舗果物屋がやってるパーラーへホットケーキを食べに行きました。(「ホットケーキを焼き続けて70年」だそうだ!すげえ!)
うんまい!マジで、うんまい!ホットケーキミックスで作るヤツとは違うぞ。某ファミレスのより全くうまいぞ〜〜〜!
お値段はというと630円、老舗にしてはお安い?なんて思っていたらジュースが平均900円!し、絞りたてだもんね・・・3人で軽くお茶して4000円越え。あはは大人の喫茶室ですな。THE東京下町。さすがです(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-23 00:07 | THE 買物