くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

すべってころんでまた起きあがる!

c0046928_23453113.jpgショックなこと続き・・・
以前書いた豚カツ屋に続き、わたしの大好きな・・・愛していた・・・あの店が・・・
閉店してしまったのよーーーーーーーーーーー(゚◇゚)
もすばーがーーーーーーーーーーーーーーーー( ^.^)( -.-)( _ _)
店長に「わたしは次回からどうすればいいの?」と聞いたら「マッ●へ行ってください」と言われてしまいました(おい)理由はあえて言わないけどそれは無理ですわ・・・(x_x)
そして引越そうかなと思っていたお家がちょっとダメになって、また一から探し直し。
人生は山あり谷ありね〜(画像は最後に注文した大好物、抹茶シェイクM。しかも大盛りにしてくれた>w)

でもでも先日のフィギュアスケート!
安藤美姫選手オメデトー!!!\(^O^)/
真央ちゃんのもよかったけど、ショートの時から安藤選手の演技にドキドキしてしまっていた。前期あんなに調子が悪くて、メディアにも叩かれて、私から見たら最悪な状態だったと思うのに、こんなに早く、しかも1位になっちゃうなんて(T^T)
まわりの人たちにも助けられていたのでしょうけれど、やはり本人ありき。不屈の精神とはこのことでしょう!見習わねば、見習いたい!もう既にワクワクしているぜ(笑)
ありがとうミキティーーーーーー!!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-31 20:53