くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

壊れるときーーーーっ

電気製品って連鎖的に壊れませんか?
〆切前日。急にネットが繋がらなくなり、メールはおろかプリンターもぜんぶ無線にしてたので、プリントアウト→FAXさえできない!!と焦りまくる。
知人に相談したら「とりあえずUSBでつないどけば?」とあっさり。そっか(*<>*)
でもずっと無線にしてたからプリンタのどこに繋げばいいのかさえわかんない、しばし悪銭苦闘(^^;)
取りあえずお仕事は落ちずに済んだがネットは相変わらずで。
どうやらAirMacベースステーションの無線の機能だけが逝ったらしく、有線はOKなのだが長いケーブルを買うよりはとコチラを購入。これだけでも充分ですな(^◇^;)

っと思っていたら今度は冷蔵庫がーーーーーー(T^T)
温度調節やら、いろーんなランプが点滅している・・・自動製氷機能が逝ったらしい・・・オイコラまだ4年しかたってないぞ。いやまて、一緒に買った洗濯機はもっと前に逝ったもんな(修理代:福沢諭吉が2枚弱)・・・今回もサービスセンターのお姉さんに“福沢”は覚悟してくださいと言われた(゜◇゜)

2度あることはというからにゃ、他にあと1機逝ってしまうのか?電化のカミサマ、どうかご勘弁くださいませーm(__)m
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-10 18:46 | うげげ