くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

電化のカミサマ

冷蔵庫なおりましたーーー\(^O^)/
しかも無料でしたーーー\(^O^)/
この間の洗濯機の時とはエライ違いよ。
考えてみたらその時は購入した電気量販店を通さず直接サービスSに連絡して来てもらったっけ。
もしかしてソレが原因かな、と。部品はともかく出張費までばっちりとられたもん。それかメーカーの差かなぁ(¨;)

なにはともあれ直った!しかも修理の人が来るって言うので冷蔵庫内をめっちゃ掃除し、ピカピカになりました。修理代無料&冷蔵庫ピカピカでダブル嬉しいです。
っていうか、マメに掃除しなきゃね…(_ _ )/

さて、前日の日記のコメント、
「電化製品を壊すオーラが出てるんじゃないの?」とか「磁気を発してるんじゃ…」とかいう書き込み、ありがとうございます(爆)
磁気はわかりませんが、うちは植物が育ちません。パキラでさえ枯れる傾向にあります(現在)ちなみにパキラは強いらしいです。
この家がというより私に原因があるんじゃないか?と周りの人間は言うんですよ…うそー信じたくないわ(__;)

c0046928_1485468.jpg画像は先日頂いたお花たち。(Pちゃんありがとう〜!)
蕾があっという間に咲いたわ。素晴らしく良い匂い!!ああ、キレイだわー!!
枯らすもんか!極力がんばる!!(栄養剤注入した〜♪)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-13 01:36 | るるるん♪