くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

はっぴぃばーすでぃ女王様!!

先日のこと。
毎年恒例、大好きなS様のお誕生会へ行って参りました!
プチ遅刻で猛ダッシュして行くと既に会場は大盛り上がり!
S様は「女王様」の“たすき”をかけ、光るつけ爪をつけておいででした(つけ爪=ペンライトの液体が入ってるふう)。毎回趣向を凝らしてます、さすがです>主催者様

毎回楽しみにしているこの会。
参加者全員個性派揃い、職業も様々なんです。でもみんなノリが良いのなんの!(笑)人様のお誕生会なのにシッカリ癒していただいてます。当然この日も朝までコース!
しかし…わたくし…面目ございませぬ…3軒目(もう朝5時くらい)で半分眠りの森に…
心は、「ああ、起きてみんなと喋りたい」「もっと飲んでいたい」なのに、身体が言うことを聞きませんでしたぁ(T^T)
その時、誰かが頭をナデナデしていてくれたような。気持ちいがったー>Aちゃいちゃん?(笑)
気持ちよぉく、まどろんで。その後、タクDE帰途。その日は朝7時起きだったので、30分寝。
世界が揺れる、でも本当に楽しかったデス\(^O^)/

S様、改めましてお誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと大好きでーーーーーーーす!!(#^_^#)キャ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-13 02:19 | きゃぴきゃぴ