くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

プレシャスを確保せよ

ボウケンジャーも仮面ラ●ダーカブトも佳境に入ってきたわけだけど。
特にボウ●ンジャー!
次から次へとオモチャ出し過ぎじゃない?(¨;)ここに来てまたまた新製品 ooO(゜ペ/)/
先日デパートのおもちゃ売り場で値段を見てびっくり!(すごい人だかり、いや幼児だかりだった・・・)予約も受け付けないほど売れてるんだって・・・。
これって番組終わって、次のが始まったらどうなるの?
このヒーロー玩具達はどうなっちゃうのさ?「変や」とかで引き取ってくれないだろうし・・・
教えてバ●ダーイ(ロ・ロ)ゞ

c0046928_2355378.jpg画像は「あるちめっとだいぼうけん」うわぁ、重い…。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-13 02:29 | うげげ