くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

with 珈琲

眠い夜はさっさと布団に入って、朝方(いや、ほぼ深夜)起き出して仕事をします。
眠気とは戦わない主義です、わたし(¨;)余儀なくされることも多々ありますが(笑)
しかし、このところ寒くなってきて朝(いや、深夜だってば)起きるのが辛くなって参りました。なにか方法を考えねば(←単なるひとりごとかよ)

そうそう、ネットの通信速度を速くしました。
先日購入したB.S(11/10参照)自体速度UPしたのでつい…引越してから、とも思ったのですが、もーちょっと先になりそうなので我慢せずにいろいろやっちゃえ!と(笑)光にはほど遠いですがやっぱり速くなるっていいですねー、資料のDL等々ストレスが減って嬉しいっす(*^_^*)
しかし、金で解決できるストレスって意外と多いわね…(月の支払いUP)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-16 05:21 | ふつう