くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

がっつり女だらけの、

c0046928_10471272.jpg宴会。パート2が開催されました!
都合で1人欠席。残念…って、勝手にレギュラーにするなってか(爆)
総勢女3人(○AKIさん、○ッキンさん、あたし)待ち合わせは新宿○ルタ前。揃った途端キャッチのお兄さんに「居酒屋どう?安いですよぉ〜」と捕まる。
えええ!!キャッチって、キャッチって怪しくない?ほんとに居酒屋?前金1000円先払いってなに?キャバクラ?あたしらお金ないよ・・・等々怪しすぎるので躊躇していると○AKIさんが「安いから行こうか」と一言。はぁ〜かっこいい…姐さん、着いていきます(^-^)/

着いた居酒屋は別に詐欺でもなんでもなく極フツーの居酒屋さん。場所が奥まっている店はこうやって客を集めるしかないのね。納得。(でも○AKIさんが一緒じゃない場合はくれぐれも気をつけてね!)
風邪っぴきな○AKIさんは酒が飲めず、いつもよりおとなしかった…ような…そうでもないような(笑)○ッキンさんも相変わらずあけっぴろげというか、天然というか。さすがアーティストたち!個性満タンでトークがおもろすぎる!ああ、書きたい、でもムリ(笑)
あああああ、女だらけの夜は更けて行くのでした(おしまいかよっ!)
画像:2次会の●AKIさんちで飲んだ「銀座マンゴ」ジュースだ。まったくジュースだ。酔い覚ましにいいかも(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-17 09:51 | きゃぴきゃぴ