くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

さるやまはさむかった…

c0046928_10453198.jpgハワイには行けませんが。ちょっくら温泉に行ってきやした(^○^)
ずっと前からぽちぽち計画していたのだ。総勢なんと11人(内、幼児3名) in 鬼怒川温泉!
なんとか仕事を終えて深夜にバタバタ荷物詰めて、5時半起きなのに…はぁ。
目的も11人分!濃ゆい1泊2日となりました(笑)
一番の目的は「ウエスタン村」見学!おお!聞いたことはあるが行ったことなかったぞ。バンバン!と西部警察ばりの撃ち撃ちシーン連続、そりゃ赤子は泣くわな…(^^;
保安官、ならず者、高いところからの落下シーンは想像以上に迫力満点でした。
んでもってその後、リンゴ狩りでしょ、ロープーウェイで猿山行って餌あげたでしょ。(子供大喜びプラン)帰りは宇都宮に寄り名物の餃子を食ったもんねー(大好物)でもさぁ、一皿6個入りで170円って安くないかい?(@_@)

大人たちはやっぱり温泉よね(^^)
岩盤浴があったので初挑戦!!わくわく。
一時間後…。はぁあん、すっごくよかったぁ〜ん(とろーん)これ絶対地元でも行く!行く!癖になりそう、素敵です!
露天風呂はお船の形で、効能は…と。ん?子宝の湯?
あはははは…(^^;
その後はお酒…でも疲れていたのかビール程度でガッツリ寝てしまい無念…
以上、バタバタ書きましたが、帰ってすぐお仕事なのでこれくらいにしといてやるぜ(おいこら)

画像:ホテルは真ん中にbigな吹き抜け。千と千尋〜の銭湯みたいだったわ(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-22 13:23 | お出かけ