くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

でにる

c0046928_16564278.jpgもともと大の餃子好き。
先日行った宇都宮の「正嗣」も大変おいしゅうごさいました。
しかしながら最近の一押しはファミレス「デニーズ」の肉包餃子(ロウパオギョウザ)。4個で¥550とはちょっとお高め?と思うけど皮厚でボリューム満点。肉汁がジュワッと飛び出すジューシーさ!
なんと「肉汁に注意」と書いたカードが着いてきます(笑)
この間は、一口目をかじった際、肉汁を飛び散らせてしまい、お気に入りのツモリのワンピにべちょーと付けてしまった(゜◇゜)
・・・・・・・・・そのくらいジューシーです(^◇^;)

も、もちろんビールとの相性抜群ですー!ぐびぐび。
2個入り¥280でサイドもできますぜ、旦那っ
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-25 16:53 | THE 食欲