くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

趣味の欄に書く事柄

以前カルジェルというジェルネイルシステムの講習を修了したという話を書きましたが。
所詮、初心者コース。8回くらい通ったからと行って素人であることにかわりありません!
…ゆっくり練習したいけど初心者故、時間もかかるし、なにより時間がないやん(・_・、)
せいぜい片手をやるのが精一杯。欠けたりした爪をこまめに修復するくらいしかしてない。
出来映えをブログにいっぱい載せたかったのになぁ…

昼間、作詞家&ネイリストなスーパーガール、Oさんと電話でお話。
Oさんはバリバリのプロネイリストさん。そんなOさんとのネイル話に花が咲いたせいか「久々にやったろ」的な気持ちがむくむく(笑)


c0046928_2152698.jpgで、これが私の左手です。
プッチ柄?  ううう…こういう柄のヘビいませんでしたっけ…(T^T)
しかも、やっぱり片手だけでいっぱいいっぱいでした。眠い…( _ _)zz
諸々、もう少し練習に励みましょう!!とココロに誓う!!(毎回)

そんなこんなですが爪をいじってる時は余計な事を考えなくていいので、よいストレス解消になってるみたい(*^_^*)
趣味っていいなー♪
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-28 02:09 | ネイルんるん