くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

キタ!

c0046928_1184339.jpg先月の発表の翌々日に「Buy Now」押してから。
ようやくApple Storeから「商品発送」のメールが届きました\(^○^)/
店頭予約だと1/29には発送してくれるみたいなのになぜ?と思い、
実は先日問い合わせてみたら、遅れたのはどうやら本体のせいでなく、パーツを増設した関係なのだそう。
なんも増設しないと29日発送。でも買った後で増設は自分では無理(らしい)。保証ありで増設できるのは指定店のみ。
某店のポイントは諦めるしかなかったのです!!!!(;_;)
なーんか毎回やり方汚いぞ!

と、いろいろ書きましたが、とにかく到着は楽しみです。
雑誌買い込んで勉強してま〜す
お仕事もしてま〜す(ちょっと逃避気味>笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-01 01:18 | macちゃん