くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

まとめてGO!

クリスマスが過ぎ去ると今年がスゴイ速さで終わってゆきますな。
中旬くらいまで結構「のほほーん」と余裕こいてたら、なにやらドッと押し寄せてきて一気にバタバタしちゃいました。よくあることなのですが、おかげでちっとも更新できず…。言い訳?(^◇^;)
どこから書いたらいいのかわからないので一気に、はしょりたいと思います(笑)

忘年会にもいっぱい出れて嬉しい限りでした!
普段、引きこもりなお仕事ゆえ人様と会うのは嬉しい〜しかし緊張のあまりベラベラお喋りくまのになってしまったりしました、ご一緒させて頂いた皆様すいません…
一度など、宴会の翌日。治療中の歯が激痛。
慌てて歯医者へ駆け込みました…「歯がすんごーく痛い」ってオトナになるとあまりない事なので非常にびっくりしました。虫歯で歯医者へ行くことが多かった小学生時代を思いだしました…(;° ロ°)
はしゃぎすぎたせいだろうか?
治療はというと、年越し決定!「女優は歯が命」なのでゆっくり治したいと思います(笑)

c0046928_215489.jpgお台場ビーナスフォートで「あいのり」ラブワゴン発見!結婚式だったのでアップ髪っす(*^▽^*)エ

c0046928_2162377.jpg昨年に引き続き行ってきました東京タワー。そびえ立つ迫力貫禄!ダイスキ!でも無くなっちゃうって本当?(・_・、)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-12-30 02:16 | きゃぴきゃぴ