くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

仕事納め?

と、思っていたら新年納品のお仕事を頂いたので「思いっきりお屠蘇&思いっきり寝正月」は無くなりました…
嬉しいような切ないような。

でもスタジオなお仕事はこの日が仕事納め。(と思う)
作詞をさせて頂き→仮歌を歌う。これ結構嬉しいです。スタジオで最終的に作り込んで行くあの感じが一体感が嬉しいんです。作曲家W氏と、時には仲良しに、時にはバトル(?)モードで(笑)
引きこもってばかりじゃなく、時々こういう機会を与えてもらえることに感謝!
2曲収録も思っていたよりスムーズに。終わってから作曲W氏やスタッフの方々と雑談も楽しかったっす。
今年も「作詞→仮歌」って結構やらせてもらったなぁ〜来年もやれるといいなぁ\(^O^)/
もらったmp3を集めて、自分だけの仮歌集なぞ作ろうかしら!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-12-30 02:48 | お仕事