人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

今年最後の宴

いつもお世話になっているMCファクトリーの忘年会。
デイズでコーラスをしてくれているサリーさんが主催の宴です!
毎年ながらアットホームな雰囲気のホームパーティー形式。今年はなんと私も少しお料理などお手伝いしてきました。つ、ツナサラダ作っただけだけどね(^◇^;)
ボーカリストのR子さんが作る「おつまみ」がこれまた最高に美味い!これぞ家庭の味。歌も歌えて料理も出来るなんて…出来る人はやっぱオールマイティなのか?(x_x)
しかも!ここでもまたカニを頂くことができました\(^O^)/
MCの実質的TOP!D氏の実家、金沢直送のカニ、甘エビ。とろけるぜ(笑)D氏の奥様も金沢出身、本場仕込みのカニの解体を教えてもらえました。ほじくる快感!A型のココロを鷲掴み(笑)身がいっぱいミソいっぱーい!
人間だけじゃなくワンちゃん(トイプードル&ミニチュアダックス)も交えての大宴会。犬が吠える、人間が喋る、犬が吠えまくる、人間が負けじと大声で…
すごかった…(笑)
めずらしく相方、デイズわたると一緒の席、来年はなんかやる?どう?えへへ。なんて話もしたりしてさ(笑)

あまりの喧騒にワンコ達の写真、取り忘れたーーーー( ・_・;)

別れ際「じゃ、また来年ね」「良いお年を」って挨拶。ちょっと切ないけど未来があって、好きかも(*^_^*)

みなさまも良いお年を!また来年よろしくお願いいたします!<(_ _)>

P.S
ちょっと気が早いけどblogスキンをお正月(お屠蘇)バージョンに模様替え!!
by kumanomi05 | 2006-12-30 03:01 | THE 食欲