くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

新春 あいぽんショー!

野中藍さん初のソロライブ「新春あいぽんショー」に呼んでいただきまして、渋谷ヘ行って参りました!
場所はSHIBUYA AX!初めて行きました。とっても良さそうなハコだったー。
満員のお客さんの熱気の中、ライブスタート!!おおおおお!いつもスタジオでしかお会いしたことがない野中さん、スタジオでの普段着バージョンもとっても可愛いですが、この日はまた格別な可愛さ!衣装など、わたしのツボにハマりっぱなしLOVEv(=^0^=)v
まだ大阪公演もあるので詳しくは書きませんが、とにかくすごーくゴージャスな、初ライブとは思えないほど堂々と。そしてとっても楽しかった!あっというまに終わっちゃった…
みんな野中さんの事を、ライブを見る前より更に何倍も好きになったに違いない!
作詞曲もいっぱい歌ってもらえてとっても嬉しかったんです(*^_^*)
そうそう!この日のライブを収録したDVDが3月に出るらしいですよ〜(宣伝)

帰りに楽屋へご挨拶にも行けたし!しかもその際、すてきな出会いが!
楽屋へ一人で行くのは心細くて、関係者とおぼしき3人グループさんに声を掛けたんです。そしたら偶然にもいつもブックレットでご一緒している作詞家さんと作曲家さんだったぁ(●^o^●)
お顔を拝見したことがないままお仕事をさせて頂く事って意外に多いんですね…ネットの普及も良し悪しだね(^◇^;)
お互いに「あなたが?」「まぁー、いつもどうも」的、一気に和やかな雰囲気に!
なんといっても名前を言っただけでわかってもらえて嬉しかったです(^◇^;)
そんな素敵な出会いをくれた野中さんに感謝です!
大阪公演もがんばってくださーーーい!!

P.S 折角だから提供楽曲の宣伝!(笑)

・初恋フリル
・スノー・ホワイト・グラフィティ
・アイノウタ
(以上、3曲  1st.アルバム「あいのうた」
・カ・ラ・フ・ル
(2ndアルバム「しあわせのいろ」
・にちようび
(1st.シングル「夢のドライブ」 c/w)
・ふんわかおれんじ
(アニメ「まなびストレート」キャラクターミニアルバム 稲森光香
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-07 23:08 | 行ってきました