くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

今年2度目の、

歯の治療に行ってきた。
10月1日から毎週のように通うこと3ヶ月ちょい。やっとこさ治療完了の兆しが見えてきて嬉しい!\(^O^)/
思ったより時間がかかったのは私の歯のせい。何度お薬を入れてもばい菌が死ななかったのさ…「ばっちぃ」とか言うなヨ(^◇^;)
しかし治療が終わるとなると中野に行くことも少なく…、いや殆ど行かないだろうな距離的に…。中野って、お洋服や日用品の類がとっても安くて良い。ブロードウェイも興味深いし。
いつも歯医者さんの帰りは紙袋抱えてる私。通えなくて寂しくなる、っていうよりは困る、って言った方がいいのかも(T^T)
えっと、先生。他に治療するとこありませんでしょうか?(おい)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-14 20:43 | へにょ