人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

やっぱ泣く

「シャーロットの贈り物」見てきました!
しかも吹き替え版。
子供向け?と思ってて、やっぱり館内にはお子様が多かったりしたんだけど、でもって内容も子供向けっちゃーその通りなんだろうけど(笑)
でもね、大人も絵本読んで感動したりするじゃないですか!
っていうか、たまに絵本読みたくなったりしませんか?ねー?(誰に聞いてる>w)

良かった…(。)
絵本だった…
EDの歌も良かった…
ポロポロ泣いた(笑)

吹き替えの俳優さんも良かったの。最初主役の女の子の声が大人っぽくてギョっとしたけど。
良かった…。
ココロの洗濯できた…かなり汚かったもー(笑)
by kumanomi05 | 2007-01-17 22:08 | 見りゅ