人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

完徹→太陽がまぶしい

ふぁーっ(-_-)
久しぶりに完徹した。なかなか進まなかった自分のせいなんだけどね(^.^)b
FAXして朝ご飯食べて、15分ぐらいウトウトしてレコーディング(立ち会い)に出掛けました。
コレ自分が歌うんだったら無理ですからー(^◇^;)やっぱ3時間くらいは寝ないとー。

座っている時間が長いレコーディング。徹夜明けじゃ眠くなるかと思うでしょ?いえいえ楽しいので、眠くなんないっす!(ぶっちゃけどうしようもない時もあるけど>w)
もう何度も書かせて頂いてお馴染みなこのシリーズ、歌い手さんも流石バッチリ!サクサクっと、すぐ終わっちゃって残念なくらい!(笑)作曲のW氏も「イメージ通り!」と嬉しそうでした〜
コーラスもご本人が歌われ、こちらもすごく綺麗に録れてウットリ!ソロも良いけど重ねても良い!ちゃんとキャラになってるんです、すごい〜(@⌒◇⌒@)

エンジニアさんの作業中に歌い手さんとお話。
かわいいので緊張しちゃうんだよね…ああ、吸い取りたい(なにを?>w)
春前にはリリース予定です!解禁したら宣伝させてくださいね!
by kumanomi05 | 2007-01-19 09:15 | 行ってきました