くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ライフログ

やっと買いました!「マツケンサンバ|| 振り付け完全マニュアルDVD」
楽し〜い(^^)
なんてたって振り付け師の真島茂樹先生が素敵(実はそれ狙い)
実はマツケンの向かって右横で踊ってるのも真島先生だと発覚!
大振りな人がいるなあと見ていたけど白塗り厚化粧のため買うまで気づかなかったわ(笑)

マツケンDVDを紹介したサイドバーの「ライフログ」。
使用目的は、人生においての重みがあった作品を紹介したりするページらしいんだけど・・・。(amazonからLinkを貼れるしくみ)
わたしは「最近読んだ本」ってな感じで使おうと思ってます。最新はマツケン(笑)
お仕事抜きのものを紹介していく予定です!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-03 18:38 | お詫び&言い訳