くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

防御マスク着用の日々

慌てて耳鼻科に行ってきた(前々日参照)
症状はそんなでもないんだけど、来週はお歌のお仕事もありそうなので絶対に悪化させたくなかったのね。
幸いお医者さんも「ちょっと赤いけど(喉)そんなに大したことないから大丈夫。薬出しとくねー」とのこと。ほっ( ̄O ̄)
レーザー手術以来お世話になってます。いい耳鼻咽喉科に出会うと安心感あります。でも子供が多いので待合室などで風邪をうつされないようにマスクは必須ですな( ̄-□- ̄)
声を仕事にしてる方々はこの時期、本当に大変だと思いますρ(゚゚)

さて夕飯は飯粒を食べないで「おちゃけ」と「おつまみ」。
シアワセぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )
今日のおつまみは豚薄切り肉にシソ&チーズを巻き巻きしてフライにしたのと山芋たんざく!フツーに夕飯食べたのと同カロリ?と、思うことにしよう(一応栄養士免許アリ)(^◇^;)
曲待ち待機中ならではです(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-04 01:07 | ふにゃ~