くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

「誰も知らない朝ごはん」食いに行った。

マックグリドル喰ってきた!>ソーセージ&エッグ
チラ見で好奇心をそそるCMが気になっていたんだもん。躍らされてるなぁ(^◇^;)
朝10:30までに行くのがおっくううだった。期待に応えろよ!グリドルぅ〜(笑)

c0046928_9285690.jpg買った(ドキドキ)
お、重い…。ずっしり…。
たぶんパンにしみこんでいるメープル(?)のせいだと思うんだけど。
このパンの表面のぶつぶつはいかがなものか?天然痘のルイ15世のようだ(池田理代子「ベルサイユのバラ」参照&ごめん)
そんでもってお味は…うん。飽きるかも(爆)
この甘さ。パンにしっかりシロップのように染みこんでいて柔らかくて。確かに他にはない新鮮な味。女性が好きそうな。具とのアンバランス系調和?(笑)ピザにパイナップル乗っけたような。最初は美味しいんだけど、だんだん…ボリュームあるし。朝から腹一杯。
わたしは次から普通のマフィンのにしまーす!(爆)

ところでメガマック食べた人ー?(^o^)/
私はさすがに量的に無理なんだけど、すごい人気で昼には売り切れてるとか?
やっぱ「メガ」の次は「ギガ」でしょう!(笑)お肉何枚になるんかな?(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-05 09:29 | THE 食欲