くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

IKEA

大好きなお店「IKEA」
言わずと知れたスウェーデンな家具雑貨のお店です。
2度目ですが、相変わらずデカイ!(¨;)平日は駐車場も店内も空いていて見やすいです。
それでもガラガラじゃないんだな、これが。
家具なんて買う用事もないので見るだけ。ディスプレイは本当のお部屋みたくトータルで飾られていて素敵ですー。
お安いだけにじっと見ると「?」な部分もありますが、若い内はこれくらいでいいんです!!

今回は中に入っているスゥエーデン料理を食べました。
なんていうんだろう?先にお皿を取ってレジで見せて、お金を払うお手軽な仕組み。美味しそうでついつい取り過ぎちゃう…(^◇^;)
残念なことにローストビーフが売り切れになってしまいました…くそぅ次はもっと早く来るぞー!!(○`ε´○)
c0046928_12434831.jpg画像はその時の料理。スウェーデン・ビールはなんと170円!美味しかったよう!(ちょっと食べかけでゴメン)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-08 12:44 | お出かけ