くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ジタバタするなよっ

って言われても、キャパ小な私です\(><@)/
コンペやらオーディションやらあくせくあくせく。(いっこくらい通って欲しいゾ神様)
すっかりいろんな事をため込んでしまいました。いくら暖かいっていっても季節はまだ冬!
ついつい動きが散漫になってイカンね…

そんなこんなで歯が!前歯が入りました!!!!!!o(> w <)〇゛
通うこと4ヶ月ちょい。長かった…
とってもキレイにして頂いて満足です!診察台で手鏡を渡され、自分の歯をじっとじっと、ずっとずっと見つめていた私の姿はさぞや不気味チャンだったことでしょう(笑)
やっぱ前歯って乙女にとって大切な顔の一部じゃないですかぁ!
前歯3本入ると変わるよーーーーーー!キラリーーーーーン!(笑)
さて、これからは奥歯の治療デス。痛いかもって言われてます。耐えます。ふぉっふぉっ(V)oo/=<〜〜〜
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-11 01:31 | きゃぴきゃぴ