くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おいで、ファンタジー♪

仮歌を歌いにI様のプライベイトスタジオへ。
実はずっとお邪魔してみたかったの( ̄m ̄*)念願叶いましたぁ!

中へ入って想像以上の素敵さにハイテンション!機械がいっぱーい!
シネマディスプレイのデカイのが、ひょいと転がっていたり(よだれ)座り心地の良いソファがあったり。あとはヒミツ(笑)
私ときたら歌を歌いにきたことを完全に忘れてるかのような振る舞い(でしたよね?)>汗
しかし、おやさしいI様は親切にいろいろ説明してくださり、諸々相談にまで乗って頂き感激、でまたもやハイテンション!落ち着け〜わたし〜( −.−;
歌は落ち着いて歌えた…と思います…うん…

しかしそこに居るだけでなにかを錯覚してしまいそうな、そんな空間でしたo(> w <)〇゛
家に帰れば現実が(・_・、)
いや、がんばろー!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-09 01:32 | 行ってきました