くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

不穏な空

c0046928_1448633.jpgそれにしてもスゴイ風。
今日、春一番?
雨はやんだけど、なんだか妖しい空。
雲もびゅんびゅん動いてる。

パーッ晴れた空はそりゃもちろん好きだけど、こんなアヤシイ空も大好きなのです(~Д~)
サスペンスな映画の始まりのような、金田一耕助が出てきそうな、そんな雰囲気(゚_゚=
何か良くないことが…起こっては困るんですけど(笑)

(余談ですが、)あー、そういえば残念なことあったんだよなぁ…(しゅん)

いえいえ、そうじゃなくて(笑)
もっと、こう、現実離れした何かが起こりそうな。そう、ワクワク感のほうです(#^.^#)
ミラクルやってこい。
妖しい気配に武者震いなワタクシです(ぶるる)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-14 23:37 | 散歩