くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

誰にもヒミツにしてね

気がついたらなんだか〆切がひしめき合っていて。
そうなると部屋も散らかってきちゃいます(__;)
今日は終日晴れとTVも言っているし、洗濯物もコノヤローってくらい溜まっていたので、FAXした後に早速ベランダへ出て干し始めました。
友人などはベランダに出る時も服装などに気を遣うそうですが、私はまったく。全〜然!
パジャマだしノーメイクだし髪ボサだし、下手をするとまだ顔も洗ってない状態だったりしますが、何か?(笑)

で、今日もかなりひどい状態で干す、干す(笑)
すると下からプップーと軽いクラクション。「ん?」と下を見るとなんと!キクチシホ嬢 in CAR!!(結構ご近所さん)
「やあやあ元気?」なんてしばらく声を掛け合ってすぐにシホ嬢は行ってしまったけど。後でだんだん不安になってきた。このひどい格好はあまりにもあまりだったか、と。髪くらいはとかしておく(または結ぶ)べきだったか?とか。
やっぱりあたしもまだまだ乙女だし、全体的にもう少し気をつけた方がいいのかしらん?
今日もシホ嬢は可愛かっただけに、かなり気になったわけです(#^.^#)

悩み多き春の午後です(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-20 01:28 | ガーン(゜◇゜)