くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カレンダーが

最近のわたしは手帳を持ち歩いていません
家で仕事することが多いので自然にそうなっちゃいました
師走くらいに新しい年のスケジュール帳を買うには買うんです。でも殆ど使用しないままメモ&ネタ帳になっています(笑)
いらないと分かっていてもカワイイのがいっぱい出てるとつい買っちゃうんだよねf(^ー^;
なのでスケジュールはもっぱら壁のカレンダーに書き込みます。
気がついたら、ここんとこ〜3月いっぱいまで予定がぐわっと増えてる。びっくりしたぁ.。ooO(゜ペ/)/
映画も観たい、買い物にも行きたい、が、しばらくはお仕事(とちょっと諸々も)がんばりな日々です!毎度ありがとうございます<(_ _)>  ←誰に言ってるんだ?
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-24 00:00 | 発見した