くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

こんな時間にナンですが…

いろいろありますな。
このよなカタチで公開させていただいている以上、人様が読んで嫌な気持ちにならないよう、誹謗中傷はもちろん、ネガティブ方面な書き込みは避けるようにしてまちたの(これでも>笑)
でも、さすがにむかついたの!
何にむかついたかって?
それは、書けません(笑)

悪気はないからといってやっていい事と悪い事があると思うんだよね(ぶぅ)
いや、でも悪気はないんだからしょーがないのかね?(自問自答ing)
そうか!わたし自身も知らず知らずのうち人様にいっぱいしてるかもしれない(いや、きっとしてる)と思ったらヘコんできた。あ〜ん(>_<)
アカン。とりあえず人のフリみて、だよな。気をつけよう。うん。(立ち直り)

たまには落ち込む事もある、きよみちゃんの巻でした(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-05 05:12