「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

聖徳太子君臨希望!

ちょっちバタバタ!(こればっか…)
一度に1コのことしかできねーーーーーー(m_m)
あれこれも、もちろんお仕事もさせていただいておりますぜ(*^_^*)
「あれもこれも」の中に実は引越が含まれていて、今その準備におおわらわ(__;)
ここに越してからというものちょっとモノが増えすぎていたので、今回の移動は大変そうです…
前のように友人総動員で作業(あの時はホントすいませんでした…)ってわけにもいかないよね今度は(笑)

ってなワケでいろいろ滞っている言い訳を、とf(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-02 23:31 | 告知(orご挨拶)