くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

初飲み&サシ

c0046928_0382860.jpg今日は仮歌のお仕事で某スタジオ。
始まる前に「この後メシがてら行きましょう」と渡辺氏からお声が!マジっすかぁ(笑)
渡辺剛氏。「この醜くも美しい世界」「苺ましまろ」の作曲編曲を担当されております!
ちなみにわたしは作詞です(笑)
さて、話は戻り、場所も変わって、日本酒がうまい某居酒屋さん。
カンパイ!は地ビール( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
いつも本当に忙しい渡辺氏、作曲の他に演奏(鍵盤)のお仕事も多い。最近もツアーでN.YやLAに行っていたらしい(いいなぁ)
今まで溜まっていたうっぷん…いや、大人な話で盛り上がる(笑)

やっと飲めたね、エヘヘ。
やっぱ飲まないとね、エヘヘ。
こっから先は書けないね、エヘヘ。
日本酒に変えちゃおうね、エヘヘ。
石田燿子さんも乱入、エヘヘ。

楽しかった、また行きましょうね、うへへ。(画像はカンパイな渡辺氏)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-27 04:21 | るるるん♪