くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

怪しくないハズ

立ち会いのお仕事でスタジオへ。
このスタジオは東京タワーの近所。行きすがら大きくそびえるソレを恥ずかしげもなく見つめる。うふふ。好きだわー、何回見ても飽きないわ(惚)

おまけに、ここのスタジオは某大使館のご近所でもあるので至るところに警察の方が配備されていて視線を感じる。いや、別に怪しいモノじゃないっす(^◇^;)
しかし不思議と自分が怪しいモノのような、これからなにかをしでかすかのような錯覚に捕らわれるのは、なぜだろう?おまわりすぁーん

レコーディングは素晴らしく!もう本当に○▲□×◎(…まだ言えない)
歌い手さん、顔が小さく、声はデカイ!なんとお可愛らしい…どきどきしちゃうから見つめないでください(*^^*ゞ←あたし怪しい?
発売が楽しみですよ!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-01 03:01 | お仕事