人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

昨日の書き込みを反省しつつ。

すっかり立ち直っている自分がいます。
今日「くじら軒」で塩ラーメンを食えたおかげだ、きっとそうだ(笑)

さて、今月のmusic power presentsラジオノススメですが・・・
第1週の更新をお約束しているにも関わらず、2週目に延ばしていただいちゃいました。楽しみにしていた方、本当にごめんなさい!!
その分今回は、ハジけたいと思います(笑)
だってゲストは・・・デイ・・・わ(ぷぷっ)いやがおうにも戦闘態勢。
そうそう!なぜかお便りメール(質問)がいつもより多い気がするんだけど。
みんなの気持ちがイマイチ理解できないわたしです(−_−)

んでも、来週ぜひ聞いてくださいね〜!!
by kumanomi05 | 2005-02-06 02:17 | 告知(orご挨拶)